あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2011年01月16日

誕生日

家族が増えた分、お誕生会も増えました。

1月は、お父さんの誕生日を祝いました。 バースデー

子どもたちお手製のケーキとハッピーバースデーの歌のプレゼントるんるん

半年間、単身赴任でいなかったお父さん

家族に囲まれてお祝いしてもらって喜んでくれたかな?プレゼント


子どもたちは最近、お母さんに聞きたいこととお父さんに聞きたいことを
ちゃんと分けて聞いています。

やっぱ、父親役も母親役も両方必要なんだな〜と感じるこの頃です。


子どもたち一人ひとりのお誕生日は、お母さんの出産記念日でもあります。

成長を家族みんなで祝える日、幸せを感じる日です。 ぴかぴか(新しい)

Image2621[1].jpg





posted by おきにし at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。 ぴかぴか(新しい)

2012年が、素晴らしい年になりますように!


王ちゃん、トトちゃん、姫ちゃん、香、光佑が、元気に毎日頑張れるよう、

お母さんも、うさぎちゃんのようにピョンピョン軽やかに頑張るわ〜〜〜。わーい(嬉しい顔)

今年の我が家は、国際色豊かな楽しいお正月でしたね。


子どもたち一人ひとりの願いが成就していきますように るんるん



Image2541[1].jpg Image2571[2].jpg


かわいい いらっしゃい(姫ちゃんブログ)

地域の神社に初詣に行きました。
皆、何を祈ったのかな? ぴかぴか(新しい)


DSCN0994.jpg
posted by おきにし at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

