あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2011年07月18日

暑中お見舞い申し上げます。

王ちゃん、トトちゃん

猛暑続きですが、元気ですか〜 わーい(嬉しい顔)手(パー)
四川省では季節はずれの雪が降ったとか。

今どこに居るのかな・・北京、上海、南京?
就職は希望通り出来ましたか〜 exclamation&question

慣れてきた頃でしょうか? 
そちらの生活が落ち着いたらお便りくださいね。 mail to

まぁ、便りのないのが元気な証拠かな? 黒ハート


香も、女子高生をエンジョイしてるよ。 ブティック
勉強も、クラブも、バイトも、両立させてます。
中国に遊びに行きたいから中国語を勉強したいから本を買いに行きたいって、
言っているよ。 笑 リゾート


姫ちゃん
寮の生活は慣れましたか〜? 晴れ
そちらで、誕生会はしてもらいましたか?

家族が恋しくなったら、いつでも遊びにおいでね。 喫茶店

一人暮らし、ホームスティ、寮生活
いろんな経験をして、自分作りガンバレ〜〜るんるん

応援してるよ。ぴかぴか(新しい)

夏バテしないように、
栄養のバランスとって、ちゃんと食事もしてね。 ファーストフード

新しいバイトのこと、新しい彼のこと、論文レポートや弁論大会や大学祭の準備のこと
何でも、お母さんに聞いて欲しいことあったら、
いつでも遠慮なく連絡ちょうだいね。

では、またね〜〜。黒ハート





posted by おきにし at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

