あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2013年04月27日

再会

2年ぶりに、王ちゃんに会いました!
中国からお友達と旅行で、関空から寮に来て、
懐かしい皆さんとのパーティにお招きいただいて、娘の香と行ってきました。

IMG_6809.jpg

泉南の藤を見ました。
IMG_2616.jpg IMG_2156.jpg IMG_5675.jpg

IMG_0056.jpg


学生時代から社会人になっても、会えば気持ちはあの時のまま。
元気にやっているようで安心したよ。

IMG_1790.jpgIMG_7331.jpg

近くの「夢あかり」の前で、
正絹の着物生地で作った柄にうっとり!

IMG_1703.jpg

うれしい再会のひとときでした!!わーい(嬉しい顔)黒ハート


posted by おきにし at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

