あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2013年05月27日

ヤングアメリカンズ

3泊4日で、アメりアンカンガールズが二人、ホームスティにやってきました。

今回は、ヤングアメりカンのメンバーで活躍中のキキとマリコでした。

Eccの子ども達とのショーをご招待して頂いて、
送迎ボランティアしてくれたお友達と、ソフィア堺まで観に行きました。目

537396_524459854257477_1179262759_n.jpg

感動〜!最高〜♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

彼女達が2日間、ぐったりするまで頑張って作り上げたショーは、
とても素晴らしいものでした。カラオケ手(チョキ)

毎晩疲れた身体で帰って来ていたけど、寛いでくれたかな〜?夜


日本中の子ども達を笑顔にしてくれる旅の道中、
またいつでも寄ってくださいね。家

わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


pape.jpg

お部屋に置いてあったお手紙、家族の大事な宝物になりました。プレゼントるんるん
ありがとう〜arigato黒ハート
posted by おきにし at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

