あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2011年03月30日

旅立ち

IMG_0013.JPG  


関西空港で、お見送り 飛行機

この半年間、楽しいことがいっぱいあったね。

いい思い出をたくさん心の中のカバンに詰めて、新しい門出です。

これから先、色んなことに挑戦していって、再開した時に積もる話に花咲かせましょうね。

また会う日まで元気でね〜〜  わーい(嬉しい顔)黒ハート


Image3211[2].jpg

我が家の陽光桜も、いち早く咲いて門出を祝ってくれました。ぴかぴか(新しい)

てんぷら・カレー・おすし・・・最後に食べさせてあげたい日本食いっぱいありすぎて〜。

この日が来るのは、ずっ〜と前からわかりきっていたけど、寂しくなってしまうわ〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)

それだけ、親密だったってことなんだろうね。

かけがえのない日々は、生涯の宝物です。 プレゼント

お母さんの手調理食べたくなったら、いつでも日本に来てくださいね。

いつでも、大歓迎です! 元気な顔見せに来てね。 待ってま〜〜す。手(パー)

こちらからも必ず、約束をした中国旅行に行くからね〜。 待っててね〜〜。るんるん

posted by おきにし at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

