あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2011年05月10日

母の日

Image401[1].jpg

母の日に、姫ちゃんから素敵なカードを手渡されました。

中を開けてみると、
毎日ハッピーです。いつもありがとう〜〜の言葉と、

ゆっくりくつろいでねと、

泡風呂入浴剤が入っていました。プレゼント

ローズの香で、ほっこりくつろげそう〜〜いい気分(温泉)

温泉好きの私は、にっこり わーい(嬉しい顔) プレゼントに、感激!黒ハート


カードには、メッセージも添えられていました。

いつも Thank You

これからも どうぞ よろしく お願いします

I  love   kazuko ママ 黒ハート



姫ちゃん、ありがとう〜〜〜うれしかったよ るんるん ぴかぴか(新しい)







posted by おきにし at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。