あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2012年03月02日

募集!

大阪観光大学の留学生でホームステーしたい方へわーい(嬉しい顔)

405584_322501801119951_100000804020248_806682_969112729_n.jpg

家族皆で留学生との交流を楽しみにいます。

春は桜咲く我​が家のお部屋で過ごしませんか?
ご飯もお母さんのおいし​い手料理で健康管理もバッチリ安心!
ホームスティしたい​の方、お待ちしてま〜す。家

関西留学生センターのサポートもあるから、安心です。
ご希望の方は、道場さんにご相談くださいね。phone to

泉佐野市上之郷は、日根野の隣だから学校まで自転車で約10〜15分で通えるよ。

2階の真ん中のいいお部屋が空いています。
両隣は、中3の男の子、高2の女の子のお部屋です。

できれば、女の子の入室を希望しています。

日本のお父さんお母さん、妹弟との会話交流を楽しんで暮らしていただければと思っています。

お気軽にいつでも下見に来てくださいね。るんるん
posted by おきにし at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

