あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2012年06月10日

お手紙ありがとう!

Angela お元気ですか?わーい(嬉しい顔)
お手紙ありがとう!
家族みんなで読んでいます。嬉しかったよ。

足は快くなりましたか?次の目的地でのショーはいかがでしたか?
あなたの頑張っている姿が目に浮かびます。
身体に気をつけて、しっかり食べて、しっかり寝て、
夢に向かってエンジョイしてくださいね。ぴかぴか(新しい)

きっと、素敵な毎日を送っていることでしょう。
あなたの夢は、きっと叶うと信じています。
世界中の皆がハッピーになれる♪と信じています。
幸せを運ぶ天使ちゃん、Angela大好きよ。揺れるハート

(英語で書けなくてごめんね。日本語オンリーのママも、
これから、少しずつ英語の勉強していくね。)

和子ママより


*・*・*・*・*・*・*


Chanele お元気ですか?わーい(嬉しい顔)

お手紙ありがとう!
家族みんなで読んでいます。嬉しかったよ。

次の目的地でも、笑顔で皆に愛されて過ごしていますか?
あなたの頑張っている姿が目に浮かびます。

大丈夫〜!完璧〜!日本語もどんどん覚えているだろうな。るんるん

きっと、素敵な毎日を送っていることでしょう。

長旅で大変でしょうが、身体に気をつけて、
夢に向かってエンジョイしてくださいね。

あなたの歌声は、まるで天使でした。
Chaneleの歌が、また聞きたいです。
Chanele 大好きよ。揺れるハート

あなた達の健康と幸せを祈っています。ぴかぴか(新しい)

和子ママより


frame33.gif


posted by おきにし at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

