あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2012年08月26日

ようこそ!ミンジちゃん

韓国から、短期ホームスティで、やって来たミンジちゃん。
8月21日〜9月2日まで、どんな経験を積んで帰国する予定なのかしら?

我が家でも楽しんで過ごしてもらいたいな。わーい(嬉しい顔)

初日は、アウトレットでお買い物を楽しみました。カバン
チョコレートジュースおいしかったね。ビール
P1020689.JPG

昨夜は、お友達を呼んでパーティーをしました。夜
炭火焼で、お魚、いか、お肉、野菜を焼いたバーベキューを食べながら、
英会話ができる人も、恥ずかしがりやの人も、ワイワイ!!

P1020772.JPG

花火も・・・・手(チョキ)
P1020699.JPG
週末からソウルに留学する和歌山大学の金子くんも来てくれました。
カムサムニダぴかぴか(新しい)
P1020700.JPG
P1020706.JPG夜ぴかぴか(新しい)


皆が帰った後、
香と二人で浴衣を着せてもらい写真撮り、ハイポーズ!目

リボンP1020765.JPGリボン

着物を取替えっ子して、2枚とも着ました。どっちの着物が似合うかしら??
ハートたち(複数ハート)P1020762.JPGP1020767-2.jpgハートたち(複数ハート)


今夜は、香のお友達が遊びに来て、そうめん流し。
「いただきます!」「ごちそうさま!」るんるん

トランプをしたり、折り紙をしたりして遊びました。
お昼には、自転車に乗って、図書館に行って勉強してきたよ。

P1020716.JPG

ハートスペードダイヤダイヤクラブクラブ
P1020758.JPGP1020738.JPG

P1020753-2.jpg

英語も、片言の韓国語も、だんだん上手になってきた香ちゃん。
パソコンで翻訳ツールを使いながら、コミュニケーションを楽しんでいます。

お母さんも、カメラマンになって、エンジョイしてま〜す。カメラ

明日に、続く・・・・手(パー)

posted by おきにし at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

