あなたが留学生として、日本に来る前に描いていた夢はどんなこと? この地を踏みしめて生活して、どんなことを学びつかみましたか? あなたの夢が叶うよう家族として支えたいから、何でも話してね。                我が家は、あなたのくつろぎの場です。                        日本のお母さんよりわーい(嬉しい顔)黒ハート



2013年01月06日

2013年のお正月

王ちゃん、トトちゃん、姫ちゃん、ミンちゃん、シャネル、アンジェラ、・・・・・
皆、みんな、元気にしていますか〜?

あけましておめでとうございます♪ わーい(嬉しい顔)

今年の沖西家のお正月は・・・

横浜にいる長男が帰省してくれて、楽しい時間を過ごしました。

意賀美神社に初詣
P1030429.JPG

上之郷から、泉佐野市を見渡して
P1030436.JPG

次男とお父さんの背比べ
末っ子の光佑も、お父さんの背丈を越してしまいました。
P1030438.JPG

兄弟そろって
P1030446.JPG

26歳、17歳、15歳
三人とも、いい子に成長してくれました。
P1030450.JPG

日根神社にも、犬鳴山お不動さんにもお参りしました。
受験生の次男のおみくじは、大吉ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1030467.JPG

勝負の年パンチ
P1030471.JPG

和泉葛城山山頂から、大阪、和歌山、四国まで見渡して。。。
地球の丸さを感じて、夢もでっかく!トライしたいな!!
P1030466.JPG

そして、一年にっこり笑顔で過ごしたいな〜♪
P1030472.JPG

お母さんは、皆の幸せな姿を想像してますよ。ぴかぴか(新しい)

日本に来たい時は、連絡してね。
関空まで、お母さんが、お迎えに行きますね。飛行機
posted by おきにし at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

